SSブログ

春の足音 [Communication]

今日は予想外のいい天気でした。
南からの温かい空気が流れた影響でとても温かい1日でした。

今日は書道ぐらいしか予定がないな、、、と思いながらのんびりしていたところ
lunchのお誘いをいただきました。

早速準備をして都内へと向かいます。


              *     *     *

お店はmontoak。
lunchをご一緒したのはDAISUKEさんご一家です。

いつも思うのですが、montoak周辺は原宿と呼ぶべきなのでしょうか。
それとも明治神宮前なのか、はたまた表参道なのか。。。
いつもモヤっとしています。

DAISUKEさんご一家は皆さんお元気そうで、楽しくお話させていただきました。
気候が穏やかだったこともあり、オープンテラスでのlunchも乙なものでしたし、
ふみ君の話を聞きながら子供の発想力や想像力(妄想力)にとても興味深い
ものを感じたりとなかなか充実した時間を過ごすことができました。

皆さん、お誘い有難うございました。
また集まりましょう!

              *     *     *

最近、人と交わることで自分の中のワクワク感が増してきています。
一緒にいて楽しい人たちと、普通に楽しく過ごせることは素晴らしい事です。
ですので、今日のような時間を大切にして次の行動への活力にしていきたいと
思います。

「次は桜の季節にまたmontoakで」 と言いましたが、桜坂ツアーもいいなと思う
今日この頃です。

何だか春が待ち遠しくなりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コトバノチカラ晴耕雨読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。