SSブログ

Turn around [Work]

何とか今年2回目のblogをアップしました。

今年は、このblogを自分の頭の中を整理する為に活用しそうです。
見ている皆さんがいるとしたら、余り面白くないかもしれませんね。

ということで、続きを書きます。

             *     *     *

年明け早々、難しい局面を迎えました。

昨年から慌しい状況が続いていたのが漸く一段落、と思った矢先の出来事で
あり、心にぽっかりと空間が出来そうになりました。
今回のイベントはそのぐらいのインパクトがありました。

しかし、そんな事を言っている暇はありません。
早速、次の打ち手をManagementと調整の上整理を行い、何とかイメージを
造る事が出来ました。

確か一昨年だったと記憶しているのですが、当時自分が最も信頼していた
メンバーが会社を離れなければならなくなるイベントが発生しました。
その時も今回と同じ様な感覚に陥り、その送別会で「妻と別れる様な感覚で
大変残念です」と挨拶をさせてもらったことを覚えています。

今回、ワクワク感の中仕事を進めようとしていた矢先だった事もあり、大変
残念で仕方無いのですが、幸いにも「力を貸す」と言ってくれる仲間が居る
事で乗り切る見込が立てられました。

力を貸してくれる仲間に対して、自分が何を与える事が出来るのか、自分の
采配で彼らの人生が変わってしまう可能性もあるのではないか、と躊躇する
自分も居たのですが、「助けたい」と言ってくれ、自分を信頼してくれる仲間に
後押しされ、前に進もうと頭を切り換えました。

やはり、最後は人との繋がりなのだと改めて感じさせられましたし、仲間の
未来を何とかいい方向に持って行かなければいけないと強い意志を持って
難局に当たる事を決意しました。

             *     *     *

輝ける未来の為、この難局に立ち向かいたいと思います。
日々、真剣勝負で行きます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011年雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。