SSブログ

脱出! [Events]

ご無沙汰しました。

月1回の更新も途絶え、blogをかなり置き去りにしてしまいました。
相変わらず創作意欲は少なめですが、また久し振りに更新したいと思います。

先月のことになりますが、久々に海外へと行ってきました。

辿り着いたのは成田空港。
行先はアメリカです。

              *     *     *

待ちに待った夏期休暇はロサンゼルスに行くことにしました。

今までハワイに行ったことはありましたが、本国には行ったことがありませんでした。
一度行ってみたいと思っていましたが、ようやく実現の運びとなりました。

成田空港に来たのは本当に久し振りで、友達の結婚式に行く為に訪れて以来です。
もう10年以上も前のことになります。
本当に月日の経つのは早いものです。

さて、チェックインを終え制限区域内へと入ります。
広々と、閑散としています。。。

 DSC00011.JPG

数ある店には目もくれず、ANAラウンジへと向かいます。
室内は落ち着いた感じで、まさにラウンジという名に相応しい雰囲気です。

 20091012002.JPG

軽食やアルコールのサービスもあり、出発までくつろげるようになっています。
空港の店舗よりこちらの方が充実しています。

 20091012003.JPG

 20091012006.JPG

早速、ゆっくりとくつろがせてもらいました。

 20091012005.JPG

とは言いつつも、仕事の進捗が気になりメールで状況を確認します。
早く全てを忘れる環境へと脱出したい。。。
出発時間が待ちきれません。

 20091012004.JPG

室内にはPCもあり、気になるショップを直前に調べることが出来ました。

さあ、いよいよ出発です。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぺぷし

おおっ

やっと更新ですね

楽しみにしてます。
土産話
by ぺぷし (2009-10-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

心の洗濯、整理整頓a time slip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。