SSブログ

今日も充実の1日 [blog]

今日は外出してきました。

美容院に行くのが最大の目的だったのですが、便乗して色々楽しんで
きました。
少しばかり今日1日を振り返りたいと思います。

まず、外出はじめに昼食を外で採ることにしました。
早速、隣駅へと向かいます。


              *     *     *

まず訪れたのは入船というお寿司屋さん。

20081206_blog1.JPG

本当は別のお店に行く予定だったんですが、残念ながらお休みだった為、
予定変更となりました。

この近辺では有名なお寿司屋さんで、都内でも有名だそうです。
頼んだお寿司はランチセットだったためネタが少し物足りませんでしたが、
ここの一番のお勧めは鮪らしいので、また味を確かめに来たいと思います。

それから自由が丘まで歩き、原宿の美容院へと向かいます。

道すがら、自由が丘の街中で偶然王監督を見かけました。
今日見た姿はとても元気そうで、かなり安心しました。
王さんが元気だとボクも元気で居続けられる気がします。

              *     *     *

そして原宿の美容院へと到着です。

ボクは、apish Rita というお店にもうかれこれ5年ぐらい通っていて、最初
からずっと同じスタイリストさんに髪を切ってもらっています。
今日もすっきりさっぱりと仕上げてもらいました。

来週末に後輩の結婚式があるので、その頃にピークを迎えるようcutして
いただきました。
後輩の結婚式には何を着て行こうか悩みどころです。とは言っても悩む程
服を持っている訳ではありませんが。。。

              *     *     *

それから代官山へ戻り、HOLLY WOOD RANCH MARKETへ。
紺のコーデュロイを探しましたが不発。
なければ他に目星をつけているところがあるので、頭をさっさと切り換えて
代官山に上陸したもう1つの目的である EATALY へ。

20081206_blog2.JPG

ここのイートインが安くてなかなか美味しく、個人的に気に入っています。
今日もなかなかのコストパフォーマンスを発揮していました。

こちらのお店では、ダバディさんを偶然見かけました。
東京は普通に著名な方が歩いていますね。。。

帰りは、代官山アドレスを突き抜けて帰ります。
Xmasのイルミネーションがなかなか素敵です。

20081206_blog3.JPG

              *     *     *

締めは、最寄りの駅にあるマクドナルドで少し食事です。
QUATER POUNDERセットをEdyで購入しました。
ようやくマクドナルドでも全店でEdyが使えるようになります。
まずは関東近郊で使えるようになり、その後全店で使えるようになるとの
ことです。
これで、現金生活からの解放にまた一歩近づきました。

ということで、今日は遊び三昧食べ三昧の1日でした。
そして、色々な事に気付かせてくれる出会いやコミュニケーションもあり、
楽しい未来のことも考えられて本当にいい1日でした。

楽しく元気に1日を過ごせたことに感謝です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。