SSブログ

小さなことから気分転換 [Work]

おつかれです。
最近、おつかれです。

この状況、何とか打破しなければいけません。。。


              *     *     *

最近、毎日毎日・・・・・ずっと仕事が忙しい状態が続いています。
ここ1カ月ぐらい、かなり忙しい毎日で午前様が続いています。
先週末は工場視察の為岩手まで日帰り出張し、工場では製造ラインに
もう少し頑張ってくださいとお願いし、さらにその足で帰社して残務処理に
勤しみました。

              *     *     *

ボクの課は、毎日ほぼ全員が居残りです。
しかも22時、23時がざらという状態です。

あるメンバーは、それを「正常運転中」と言っています。
居残ることが当たり前=正常運転、という訳です。

そんな発言が出てしまう状態の自分の課のメンバーに対し、申し訳ないと
思いつつ、この多重な状況を何とか凌ぎ切りたいと仕事を進めています。

そんな残業中の一時に、このHPを見ました。

   松岡修造オフィシャルサイト

疲れたところにこの暑苦しさ、これが妙にハマりました。
お陰様で結構力が抜けました。
お暇な方は、応援メッセージを観てみてください。
自分の気に入る内容があるかもしれません。

さあ、今日はもう寝ましょ。
おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年目旬にもいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。