SSブログ

Restart [blog]

大変ごぶさたしました。
久々にblogを書いてみようという気になり、今PCに向かっています。

自分を取巻く環境の変化はあり過ぎるぐらいあって、でも色んな意味で
余裕が無くて疲れていて、気が付くと最後の記事から1年半以上もblogを
更新していませんでした。

              *     *     *

そんな中、最近になり少しずつ自分のblogを眺めるようになりました。

 「書けそうかな」

なんて思いながら、やっぱり眺めるだけで終わるって日が続きました。

その繰り返し作業の中で、少しずつ自分の書いたものを読み返しながら、
失われつつあるものに気付き、びっくりしながらも大切なものを思い出す。

そんな作業を何度か繰り返しているうちに、やっぱりまた少し書いて
みようと思うに至りました。

長いお休みをすることが無い様、自分のペースで近況をお知らせしたいと
思います。

              *     *     *

それでは、気楽に、気軽に観てください。

東京日和、再開します。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コリス

わぁ~

突然でビックリした!

お帰りなさい!!

この一年半の間、忙しさに加え、書ききれないほどの環境状況感情の変化があったんでしょうね。

これから少しずつ、まっちゃんらしい視点で書いていってください。

楽しみにしています♪

とりあえず、15日にお会いできそうですね。

こちらも楽しみにしています^^


by コリス (2008-11-11 17:47) 

まっちゃん

◎コリスさん
びっくりさせてすみません(笑
風の便りではお聞きしていましたが、コリスさんもお変わりなさそうで何よりです。
15日、ボクも楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。


by まっちゃん (2008-11-12 00:47) 

DAISUKE

再開、おめでとう。
この日が来るのをずっと待ってました。

11月10日からまた東京日和の時計が動き出したこと、
とても嬉しいウィッシュ!
by DAISUKE (2008-11-15 13:15) 

まっちゃん

◎DAISUKE さん
コメントありがとうございます!

何とか再開することができました。
これからも続けられるよう、マイペースでぼちぼちやりたいと思います。

by まっちゃん (2008-11-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。