SSブログ

イベントに出掛けました [Work]

この日は、イベントへと出掛けました。
ICカードワールドというイベントです。

このイベントは、今のボクの仕事ととても関係が深く、毎年欠かさず見に行ってました。
お取引先やメーカーさん、プレス、その他様々な方が集まります。

今はまだお休み中なので、こっそり見てきました。。。

              *     *     *

非接触ICというのはここ数年流行りです。
関東だとSuica、関西だとICOCAやPiTaPaが火付け役となっています。

モチロン、Edyもブームの一端を担っています。。。

この日も沢山の会社がここぞとばかりお客さん向けに説明用ブースを出しています。
Edyのブースもまずまずの盛況でした。

 

会社の上司たちとも挨拶しました。
“無理しないように” とか “体調第一で” といった温かいおコトバをいただきました。
本当に感謝です。

会場で行われている公演を見に行きました。
こちらもなかなかの盛況ぶりです。

 

よく見ると、ボクの上司の公演でした。
結構人が集まるモノです。。。

 

ボクの前職の会社も大きなブースを出していました。
以前同じ部署で仕事をしていた先輩もそこにいらっしゃったので挨拶してきました。

              *     *     *

早く社会復帰したいという思いが強くなってきました。
ですが、あせらず回復に努めたいと思います。


  京都に行く前に。。。 へ続く

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。