SSブログ

先週はつかれたです。。。 [Work]

またご無沙汰してしまいました。

毎日忙しくって、ついつい更新を怠ってしまい、いけません。

さて、先週のお話を少し。

先週は週の半分以上出張に出てました。
しかも関西を2往復!
そのときのエピソードはこちらをどうぞ!

地方に出張するとき、最近は専ら飛行機を使います。
東京は羽田空港に新しく第2ターミナルというのが出来て、ANAに搭乗する人はかなり
快適になりました。

  

Edyもほぼ全てのお店で利用できて、さらに便利です。
お昼はこのお店で食べました。
豚ロースおろしポン酢をChoice。味はまずまず。

 

今は、スマートeチェックインという仕組みがあって、おサイフケータイを使って羽田空港で
搭乗チェックインをして、端末で航空券を受取ると片道500円分のEdyがもらえます。
出張に便乗できて、結構おトクです。

 

仕事柄ANA派を自称する(義務のある)ボクは、先週2回もここから飛行機に乗りました。

もう、ほんとに疲れました。

来週も日帰りで大阪出張です。
反動で休日はまったりしまくってます。

タマちゃん1号に負けないよう更新ガンバリます。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウランの母

スマートeチェックインですね!
いいことを教えてもらいました。
せっかくお財布ケータイを買ったのに、
な~んにも使用していないマーチンに教えます。
by ウランの母 (2005-07-06 07:55) 

まっちゃん

ウランの母さま
おサイフケータイ、使い道は今後ドンドン増えそうですよ。
ANAはいろいろキャンペーンしますんで、マーチンさんのお小遣いが
増えちゃうかもしれませんが。。。
by まっちゃん (2005-07-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。